忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/04/19 23:23 |
レーシック手術を受けるの不安なんです
レーシック手術を受けるの不安なんです

いまやレーシック手術は視力取り戻す手術の中でも有名になりました

しかし実際に手術と考えると不安もありますよね!?
当然のことです
手術は誰でも不安はありますから。

また術後の症状などいろんなことが思いつくことでしょう?
すべての不安を取り除くことは難しいと思います、しかし調べておくことで不安
を和らげることもできると思うのです。

本当に手術を受けようと思うなら自分自身がレーシックへの理解を深めていくこ
とがり大事ですよね!

情報収集してみましょう!ネットを使っていろいろ検索しながら調べることも情
報集めです。


術後の症状に対して花粉症やアレルギーのある方は、こと細かく医師に相談して
みましょう

そして事前検査リンク貼る

また術後、普通の生活が送れるまでどれくらいかなど、気になることを、
まとめておきましょう!

レーシックは安全な手術ではありますが、どんな症状がおこるのか知っておくこ
とも大事、
例えば、目が渇くなぁ~でもこれくらいはどうようせずドライアイかも医師に相
談して目薬を処方してもらうなど落ち着いた行動がとれます。



■レーシックて手術

ラセックLASEKとは
エピレーシック
イントラレーシック


■手術の流れをおおまかで、よいので知っておきましょう!
受ける前は誰でも不安です、手術の流れを知っておくだけでも、
何もわからないよりは気持ちが楽になります。
レーシック手術前の検査から手術の流れ、そして術後は!?
ある程度知っておけばイメージできるので安心につながりますね
レーシック手術ってどんなことするの?
レーシック手術前の事前検査


■眼科医の経験が豊富であること。
■必ず事前検査を受けること。
■症例数が多い眼科を選ぶこと。
PR




2010/04/14 01:51 | レーシック治療と不安

<<レーシック術後の近視 | レーシック術後症状HOME | レーシック失敗例と不安>>
忍者ブログ[PR]